キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

第3回国家資格キャリアコンサルタント試験合格発表から一夜明けて…

キャリ魂太郎です。

 

第3回国家資格キャリアコンサルタント試験合格発表から一夜明けて、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

続々と結果のご報告を頂いていますが、

合格された方本当におめでとうございます。

あなたの合格に、キャリ魂塾の講座・教材がお役に立てたことが本当にうれしく思います。

本当にこれに勝る喜びはありません。役立てて頂いてありがとうございます。

 

そして

 

一部合格や今回合格に至らなかった方は、捲土重来を期して、何が足りなかったかを反省…と口で言うのは簡単ですが、実際にこれは本当に難しい。

できたと手ごたえがあっても、全然点数に反映されていなかったり、自分よりできていないように言っていた友人知人が合格していたり、CL役や試験官に腹が立ったり…

また、そんな自分を責めたり…

 

わかりますよ。本当に。私も落ちた経験がありますから。

落ちたことのある人にしか分からないことだけど、キャリコン試験って、本当にムカつく試験なんですよ。

 

でも、だから合格しましょう。

もっともっとスキルアップして、試験官が聞き惚れるくらいのキャリアコンサルティングを見せつけてやりましょう。

そして合格して、もっと学んで、いずれあなたが試験官になって、もっとしっかりと評価できるように変えていきましょう。

 

この試験は、年に1回しかない試験ではありません。

3か月だけ、合格通知が遅れたんだと、そう思うようにしましょう。

6月には、合格通知が届くんだと。そういう風になりましょう。

 

キャリ魂塾は、そんなあなたを全力でサポートします。

f:id:career19:20170222045753j:plain