キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

国家資格キャリアコンサルタント試験にあたり、キャリ魂塾を活用頂いた皆様へ

第3回国家資格キャリアコンサルタント試験結果発表

3月30日の第3回国家資格キャリアコンサルタント試験結果発表後、キャリ魂塾の講座や教材を使用された方から、続々と結果報告をいただいております。

キャリ魂塾のメソッドをご活用頂いた皆様へ

リベンジで合格された方も、今回初受験で合格された方も、これまでの養成講座での指導や、傾聴主体のまるで心理カウンセラーのようなロープレを捨てることに抵抗があった方が少なくないと思います。

ご連絡の中には、養成講座名を出して、

 

「そこのやり方では合格できなかった、キャリ魂塾のメソッドでなければ今回合格できなかった。」

 

と言ってくださっているものも少なくありません。

 

とはいえ、やはり時間をかけて身についた考え方や手法を捨て、特にこれまで殆どの養成講座・講師から否定されてきた

 

「助言・情報提供」スタイル

 

に転換されることは、本当に勇気が必要だったことと思います。

 

改めて、キャリ魂塾メソッドに賭けて頂いた皆様に、深く御礼申し上げます。

 

そして、キャリ魂塾メソッドは、より一層国家資格キャリアコンサルタント試験にコミットし、キャリ魂塾生の全員合格を目標に練り上げてまいります。

 

今後ともどうぞご意見・ご感想そしてご助力のほどをよろしくお願いいたします。

キャリ魂塾の不合格時全額返金保証対象講座はこちらからどうぞ

キャリ魂塾だけは、あなたの合格に責任を持ちます。

たった1日なのに、全額返金保証。あなたが合格できなければ、受講料を全額返金致します。

これがキャリ魂塾。サラリーマン講師とは違う、あなたと合格請負人である講師の真剣勝負の場を提供致しています。

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

career19.ocnk.net

f:id:career19:20170222045753j:plain