キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

第6回国家資格キャリアコンサルタント面接試験対策講座がさらにパワーアップします!

おはようございます。

 

日本一しゃべるキャリコン

 

キャリ魂太郎です。

 

9月30日から、第6回国家資格キャリアコンサルタント試験対策講座が開始しました。

 

皆様の合格したいという気持ちを上回る、

 

合格してもらいたい

 

という気持ちで講義をしております。

 

今回から、

 

ICレコーダーにつけるマイク×2

 

 

キャリコンとクライエント双方につけるために分配器

 

を購入し、

 

私(クライエント役)と皆さんのロープレを、可能な限り

 

クリアに録音し、今後に役立てて頂ければと思っております。

 

録音はロープレだけ、なんてセコいことは言わない。

 

全てを録音していいし、録音が失敗しても私が録音していたものをお渡しする(あくまでサービスなので保証はできませんが)。

 

あなたの合格したいという気持ちを上回る、

 

合格してほしいという気持ちで応えます。

 

 そして、第6回実技試験(つまり論述対策講座又は面接対策講座どちらか)

を受講された方限定プレゼントとして

「2級受験まで使える!口頭試問全パターン予想」

を作成致しました。

2級口頭試問でも時折、

今までのパターンと異なった問いかけがなされることがあります。

国家試験でもそういった傾向変化がないとは限りません。

そこで、

「これまで出題された問いかけと違う問いかけ」

がなされた時にも、しっかりと対応できるよう

口頭試問対策として、2級受験生にもヒアリングし

「12個の問いかけ」

を作成しました。これで

「口頭試問で何を問われるだろう」

「これまでの口頭試問と違うパターンが来たらどうしよう」

というお悩みから解放されること間違いなし!

この、どこにもない「キャリ協口頭試問全パターン予想」もgetできる

論述試験対策講座↓はこちら

career19.ocnk.net



面接試験対策講座↓はこちら

career19.ocnk.net



ご検討頂けましたら幸いですm(__)m

f:id:career19:20170320235639j:plain