キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

キャリ魂塾の国家資格キャリコン試験対策講座が最高だと信じているから提供しています。

はい。キャリ魂太郎です。

 

今回は、エントリータイトルにあるように、私の受験対策講師業に対する考え方について述べてみます。

 

私は、私が構築した「キャリ魂塾メソッド」が、国家資格キャリコン試験の最短かつ最速であり、加えて最楽のメソッドであると信じていますし、実際にキャリコン「受験対策講師業」3か月の私の講義を受講された方の多くが面接ロープレ評価オールA、論述40点オーバーで合格されています。

 

ロープレ試験対策でいえば、

 

僅か1日、60分の講義と約2時間半(1事例をペアで回すとロープレ15分、口頭試問から振り返り・休憩等約10分、計25分×2で50分。3事例で150分となります)で、不合格の場合の全額返金保証を付けている講座が他にあるでしょうか。

 

さらに

 

講義は全て録音可能。

 

私は、社労士試験講座を開講していません。

 

それは、私以外の方が提供している、既存の「社労士試験対策講座」の方が、素晴らしいからです。

 

なので今後も私が社労士受験対策講座を開講することはありません。

 

飲食店だってそうじゃないでしょうか。

 

一風堂一蘭の方が旨いけど、ま、そこそこ売れたらいいや。」

みたいなラーメン屋、行きたいですか?

 

私は、自分が最高と信じられるものだけを提供します。

 

だから、目標は講座受講生全員のオールA合格。

キャリ魂塾の教材と私の講義は、国家資格キャリコン試験受験対策としては、それが可能であると自信を持っています。

 

あんまり自信満々なので、そのうち「オールA評価での合格でなければ返金」「不合格なら合格するまで個別無料指導」と言い出しかねない自分を抑えているくらいです。

 

しかし、これだけは言っておきます。キャリ魂塾は、受講生に「合格してもらいたい」「合格しようね」という思いでやっている塾ではありません。

私を信じてくれた受講生の信頼に応えるために、

 

キャリ魂塾生は絶対に合格させる。

 

これは、 思いではなく行動と結果で表します。

 

暑苦しいいわゆる修造スタイルやスパルタをお好みの方、また「職業能力開発促進法が定義するキャリアコンサルティングができるキャリアコンサルタントや、オールA評価での合格を目指される方は、ぜひキャリ魂塾の活用をご検討ください。

 

寒いので暑苦しいキャリ魂太郎トークを綴ってみました。

 

 

career19.hateblo.jp

career19.hateblo.jp

career19.hateblo.jp