キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

第2回国家資格キャリアコンサルタント試験学科試験詳細分析PDFのシェアが販売開始後2週間足らずで2%を超えました。

国家資格キャリアコンサルタント試験は、

 

キャリアコンサルティング協議会

 

日本キャリア開発協会

 

の2団体で、1回あたり約2,000人が受験する試験です。(第1回試験資料より)

 

キャリ魂太郎が分析した、

 

第1回国家資格キャリアコンサルタント試験 学科試験詳細PDFは

 

10月1日の販売開始後、わずか2週間で1回あたりの受験生2%に当たる、40人以上の方にご購入頂いています。

 

キャリ魂塾が、本格的に教材の販売を開始したのが、この10月1日なんです。

 

本当に、わずか2週間。

 

まだまだ検索結果も上位表示ではありません。

 

それでも、毎日少しずつ、全受験生の内、私の教材を使用してくださる受験生が増えていっています。

 

本当にありがとうございます。

 

私の作成した教材を使用された方が、全て合格できますよう、購入後もアップデートがあれば無償でお送りしております。(その回の受験日まではアップデートがあればご送付するつもりです)

 

訂正や修正があれば、いわゆる正誤表ではなく、私が皆様にメールで都度都度お送りしています。

 

特定の講座に限りますが、全額返金制度(完全合格保証制度)も開始しました。

 

とことん「受験生ファースト」でいきます。

 

キャリ魂太郎でした。