キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

キャリコンになろう!キャリアコンサルティング技能検定・国家資格キャリアコンサルタント試験対策のキャリ魂塾

国家資格キャリアコンサルタント試験対策のことなら学科・論述・面接指導まで全てお任せ下さい。試験情報からマル秘予想までキャリコン試験対策オタクのキャリ魂太郎が全力で合格と実務をサポートします。

第1回学科試験過去問pdfの修正箇所について。

 

第1回過去問pdfの修正箇所につき、少し分かりにくい場所ですが修正させて頂いておりますので、下記画像にてご案内致します。その他修正は本カテゴリでアップさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

f:id:career19:20161006100706j:plain

2.問16 助成金について

 

2~3正しい

2~4正しい

 

とご修正下さい。お手数をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

10/7

問11のブロンフェンブレナー の各システムの並びのご質問を頂きましたが、記載の並び方は、理論相互の関係配置ではなく、記憶しやすさを優先した配置となります。

相互の関係ではなく、各システムの内容記載になっているのはその為です。

あと、実は上から「時間だマメマ(ぁ)クエ」と覚えられるようにしています。

ですので、こちらはそういう「試験対策用の配置だ」と考えて下さい。

 

10/13

問6 スーパーをシャインに修正致しました。

f:id:career19:20161013115608j:plain

 

学科試験詳細解説PDFは↓こちら。

career19.hateblo.jp